ワキの黒ずみが解消しました。

ワキの黒ずみが解消しました。子供の頃から体毛が全体的に濃かった私。
そんな私は濃かったせいもあり、早くから無駄毛の自己処理にせっせと励んでいました。
その中でも後々悩まされるようになったワキ。
この部位も初めはカミソリで処理していたんですが、剃っても剃ってもまたすぐにはえてくる始末。
少しでも剃り残しがあるのが嫌で、確実に処理が出来るピンセットでの処理に切り替えてみました。
すると多少は痛みがあるもののしっかりと毛がなくなる喜びに快感をおぼえてしまい、ワキの毛だけはすっかりピンセットで抜く習慣がついてしまっていました。

ある日もピンセットでワキの毛の処理をしていたら、何と一つの毛穴から二本、場所によっては三本の毛が生えてきているのを発見。
そういえば毛も太くなってきたような気がするな…このまま自己処理を続けていいものなのか悩んでいた時の事。
友人が勤務するサロンで脱毛を始めたらしく、始めたばかりだから値段も安く出来るし試しに受けに来ない?と誘われ、早速相談がてら行ってみる事にしました。

そしてワキの件を相談し見てもらうと、ワキの肌が鳥肌のようにデコボコになってきているし、黒くくすみ始めているって指摘を受けました。
たしかにモデルさんのようなきれいなワキではない事は自覚していました。
今始めれば遅くないよ、黒ずみもなくなると思う!そう言われとりあえずワキだけ受けてみる事にしました。

すると施術時間は思いの外あっという間に終わり、痛みもほとんどなかったんです。仕事帰りにコンビニに寄る感覚で通う事が出来たので手軽で続けやすかった。

そして何度か通い、施術が一通り済んだ頃には心なしか肌の色が明るくなったような気がしました。

あれから半年経った今、ワキの毛はきれいさっぱりなくなり、肌の表面のボコボコもすっかりなくなり、そして肌の色もまわりの二の腕なんかと変わらない程度の明るさにまでなりました。
こんな事なら早くからやっておけばよかった!とにかく医療脱毛の料金だけでもみてみてください!
今脱毛資金を貯めていて、お金が貯まればその他の部位も受けるつもりです!